公式ブログ

2017年4月3日 21時38分52秒 (Mon)

Toned Body日記200

山梨加圧トレーニングクラブtonedbodyのパーソナルトレーナー平井です。

4月になりましたね!
どんどん暖かくなっていきますよ。運動には最高の季節になってきました。皆様も運動を楽しんでくださいね。まずはお知らせです!

img_20170403-214132.jpg

皆様の中にも「ひざ痛」の方が多いのではないでしょうか?このひざ痛は大変ツライものです。日常生活に大変支障きたします。改善できるなら改善したいですよね!そこでフジヤマスポーツクラブでは、医療と運動とサプリメントを組み合わせた、今までにないスタイルの「ひざ痛教室」を開催致します。

今までの「ひざ痛教室」は運動だけの教室がほとんどでした。しかし、このひざ痛は運動だけでは絶対に改善しません。筋トレも同じで、しっかり筋トレをして、その後、栄養をしっかり摂取して効果が出ます。ひざ痛も全く同じです。運動と適切なひざ痛改善のサプリメントを摂取して効果が発揮されます。そして、そこに医療が加われば、もう鬼に金棒です!こんなスタイルの「ひざ痛教室」は今までに存在しませんでした。

ぜひ、ひざ痛でお悩みの方がいましたら、ご一報くださいね。

電話 090−4427ー7356  平井まで!

今回のひざ痛教室は医療分野を「渡辺整骨院」!サプリメント部門を「ナカムラ薬局」!!運動を「フジヤマスポーツクラブ」が担当致します!!!
最高のコラボです!

このひざ痛教室の流れは、最初のガイダンスでひざ痛のメカニズムを渡辺整骨院の先生にお話してもらいます。その後、やはり渡辺整骨院に先生による、ひざ痛に特化した姿勢チェックが行われます。そして、その後ナカムラ薬局様による、ひざ痛の予防・改善に適切なサプリメントをご案内いただきます。ここでしっかり、ひざ痛予防・改善の準備を行い運動をスタート致します。運動は毎週火曜日に行い、その都度、参加者の状態を確認して渡辺整骨院の先生にフィードバック致します。フィードバックした内容を踏まえて随時、運動メニューを調整していきます。そして全12回の「ひざ痛教室」で改善・予防を目指します!

ハッキリ言います!ここまで行う「ひざ痛教室」は過去に絶対ありませんでした!
今までに行われている「ひざ痛教室」のほとんどが同一の運動メニューだけを行い、それ以外のサポートは全く行わない教室がほとんど!それでは絶対に改善・予防はできません。そこが今回フジヤマスポーツクラブで開催される「ひざ痛教室」との違いです。


ひざ痛でお悩みの方がいましたらご連絡くださいね!皆様のひざ痛を少しでも改善出来るように、やれる事は全部行う予定です。

もう一度言います!

これだけの「ひざ痛教室」は今までにありませんでした。そして、今回の「ひざ痛教室」は最初で最後の開催予定です。今後の開催予定はありません。最初で最後のひざ痛改善・予防のチャンスですよ。このチャンスを逃さないでくださいね。


<ひざ痛予防改善教室>

日時 平成29年4月18日(火)13時〜 毎週火曜日開催の全12回コース

定員 12名 ※最低遂行人数8名

料金 10000円(税別) ※別途サプリメント代金がかかります。
 
講師 フジヤマスポーツクラブ 渡辺整骨院 ナカムラ薬局

宜しくお願い致します。



大切な身体への想いを。
健康な身体との出会いを。


山梨加圧トレーニングクラブ
Toned Body
 

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード