ブログ

2017年4月6日 13時59分11秒 (Thu)

Toned Body日記201



山梨加圧トレーニングクラブtonedbodyのパーソナルトレーナー平井です。

30代40代が泣ける曲です!
私世代の人間を頷けるかも。

人生という名の列車!

やっぱり1度しかない人生です。ツライ事もあるかもしれませんが、楽しんでいきましょう。私の課題はいかに「仕事を楽しむ!」かです。やっぱり仕事がツマラナイと他にも影響しますからね!

え〜と「ひざ痛教室」ですが、随時募集中です。ご検討中の方がいましたら、是非よろしくお願いします。

<ひざ痛教室>


img_20170406-141645.jpg

日時 平成29年4月18日(火)スタート!
※毎週火曜日開催の全12回コースです。

定員 12名

料金 10000円(税別)
※別途サプリメント代金がかかります。

宜しくお願い致します。



この前の日曜日、月曜日に息子と一緒に石和の健康ランドへ行ってきました。この石和健康ランドは息子が大変気に入っています。プールやたくさんの温泉など、1日いても飽きないのです。そしてご飯も美味しい!私もマッサージを受けたりビールを昼間から飲んだりできて、結構お気に入りなのです。まあ〜とにかく遊びましたね。そして確実に太りました。でもたまには、こんな日も大切ですね。


img_20170406-141611.jpg


お刺身に焼き鳥、唐揚げ!

これでは太りますよね。


しかし4月になってからスケジュールがハンパない状況です。仕事もそうですが、地区の行事が猛烈な予定です。この前の日曜日は役員一発目のお仕事「定式」です。この定式とは、簡単に言うと「ドブ掃除」です(笑)。頑張りましたよ!この後もリニア対策委員会やお祭りとイケイケです!


そんな中ですが、魚釣りが解禁しています。しかし全く行けてません。クライアントさんに養魚場の社長さんがいるのですが、その社長さんが「だいたいフライフィッシングする人間は口だけで釣りに行かないんだよ!」と、当たっていますね。でも来週には行けそうです。なんとしても今年は5回位は行きたいですね。


img_20170406-153532.jpg

写真ですが、ある雑誌についていたオマケです。こらがなかなか良い!仕事で悩んだ時のアドバイスが書かれています。

例えば。

「他社との競合で負けた。。。」

アドバイス!

「負けを認めず、勝つまでやる。」 マイケル・ジョーダン

こんな感じで書かれています。これから活用していきたいと思います。


大切な身体への想いを。
健康な身体との出会いを。

山梨加圧トレーニングクラブ
Toned body






 

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード